1月のイベント情報です。

2015年もスタートして半月経ってしまいました.....

最近情報のUPの中心はFBとなってしまっております。
現在フラットホワイトコーヒーファクトリーの情報発信は、このブログを含めて3ツールで行っています。

念の為、ここでお伝えさせて頂きます。

FBフェイスブック:フラットホワイトコーヒーファクトリー
Twitterツイッター:フラットホワイトコーヒーファクトリー @KG¥FWCF

是非、ブログ以外も御覧下さい!!

1月のイベント情報です。


1月17日(土曜日)

午前9時〜サタデーモーニングカッピング
*午前10時半までの予定ですが、店内混雑状況に午前10時終了の可能性あり。



☆会津のEYE'S JAPANさんから御提供頂きましたアメリカのサードウェーブの牽引:ブルーボトルとサイトグラスのコーヒー豆のカッピング

☆アライバルロット:コスタリカ、グァテマラのCOE2014ロット
          メキシコのNW2014 ロット

以上、かなりハイレベルなカッピングになります!!
参加は自由で、予約の必要はございません。
パブリックカッピングですので、お気軽にお立ち寄り下さい。
コーヒーを一緒に楽しみましょう〜!!

1月24日(土曜日)

午後7時〜エスプレッソ講座



☆今回2回目となりました。エスプレッソ講座です。
実は募集時は<初級編>としていたのですが、経験者からの参加希望を多数受けておりますので、実践重視の講座となります。あと1名様のみお受け出来ます。(1月15日現在)
☆エスプレッソマシーンによるドリンク作成、ミルクスティーミング


2月は海外出張を予定していますので、イベントは出来れば後半行いたいと思っておりますが、業務多忙の為、3月に多数開催して行きたいと思っています。

それでは皆さんの御参加を心よりお待ちしております〜!!

コメント